FC2ブログ

秋深き

11 /28 2014
このところ更新をサボっていたら11月も終り間近。
結局、月に3回の更新なんて最低新記録かも知れないなぁ。
こういう事ってサボり癖がついちゃうと何処までもサボってしまうから来月からは気を引き締めて、せめて週に1回は更新したいものです。

さて、関東でも木々の葉が色づいてそろそろ紅葉シーズンかな?と思っていたらいつの間にか地面は落ち葉で埋め尽くされ、何となくタイミングを逃した事に気が付く自分。(^-^;
でも、そんな落ち葉を楽しんでいたのが猫。

落ち葉のベッド
秋の陽射しを浴びてウトウトの気持ち良さそうに寝ています。

落ち葉のベッド
近くでシャッター切っても全く動じず。
暖かい陽射しとフカフカに敷かれた落ち葉のベッドが気持ちいいんだろうな?

寝ている玉太郎
ただ、これはあまりにも緊張感なさすぎ。(笑)
夢の中でお願いでもしているのか?

あくび
外で暮らす猫達には、これから寒い冬が来る前のホンのひと時のお楽しみだね。

玉太郎
「ボクちんはいっぱい食べて冬に備えなきゃ。」と玉太郎。
オマエ最近、食い過ぎ&太り過ぎだぞ。(笑)

前回の記事に引き続き里親を募集しております。
里親募集記事
実は何件かの問合せをいただき、お届けをしたケースもありましたがよく確認してみたら猫を飼える環境になかったりして未だに里親が見つかっておりません。
もう仔猫達も大きくなって来ましたが、体力もついて人にも慣れており飼い易い時期でもあります。
是非、この子達とクリスマス&正月を迎えたいと言う方がおりましたらご連絡をお願いします。
スポンサーサイト



punkuma

写真撮影が趣味のサラリーマンです。
日々、外猫を追っかけながら写真撮ったり遊んだり。
時折、季節の花々や風景などをカメラに収めております。