FC2ブログ

忙しかった先週

06 /01 2014
いやはや先週は週始めに出張あり、監査ありで大忙しでした。
普通これだけ忙しそうにスケジュールが詰まれば時間に追われて1週間も早く過ぎそうだけど、気分的に重い仕事や決算関係の納税書類やらでキリキリ舞いだったせいか、金曜日の午後には立っているのもシンドイ位のバテバテでした。
何とか乗り切って迎えた週末は運転免許の更新やらで、あまり休日気分でないまま終了。
考えてみれば、昨年度は夏休み位しかまともに取らず、有給は殆ど消化することなかったから一仕事終えた今年は有給休暇を積極的に取得することを目標にするか?
・・・と百済ない能書きは置いといて溜まった猫写真も日を開けずに公開して行かなきゃ。

サバ白
この猫の写真は、今の私を如実に表している。(笑)
なんだか寝ている途中で固まったようだ。
私も最近、寝返り打たずに固まったように寝ているから翌日下にしていた肩とか腕、腰が痛い。
その点、猫はそんな事はないのだろうな?

みんなでお昼寝
今日も真夏日だったけど、この写真を撮った時も暑かった。
GW明けに真っ黒に日焼けしたのは、猫の写真を撮っていたから。

白黒猫
なかなか個性的なお顔なれどフレンドリーな子。

白黒猫
最初のウチは遊んでくれたが、段々と眠くなってきたらしい。

白黒猫
邪魔しちゃってごめんね。

猫と港
それにしても、ここは風光明媚で猫達もフレンドリーで良いところだった。
また、年内に行きたいなぁ。

スポンサーサイト



punkuma

写真撮影が趣味のサラリーマンです。
日々、外猫を追っかけながら写真撮ったり遊んだり。
時折、季節の花々や風景などをカメラに収めております。