FC2ブログ

養老渓谷

12 /24 2012
何だか、今年は頻繁に訪れる事になった小湊鉄道。
そのシリーズも今回で最終回です。

リラックス
せっかくのロケーションなので電車と猫を撮りたくて、待つことしばし。
うまい具合にベンチで寝ているキジ白。
後ろには電車が近づいて来て、やっと鉄道と猫が撮れるかと思いきや、電車の警笛で目を覚まし駅舎の方へと行ってしまった。

見送る
電車が出発する頃になると別の子がベンチの上に出てきた。
う~ん、なかなかタイミングが合いませんね。

ゴロリ
電車が行ってしまった後はゴロリとリラックス。
やっぱり電車の音にはビックリするのかな?

柿
この日の最終目的地である養老渓谷へ向う途中に見掛けた柿の木。
だいぶ落ちてさびしくなっていた。

トトロの駅
トトロの駅でカメラ雑誌等にも、しばしば登場する「上総大久保駅」。

光加減
養老渓谷駅に着く頃は、すでに陽が陰って来た。

養老渓谷駅
この日は3匹が揃っていた。

ネネ
ネネが一人ホームで背中で毛繕い。

なおき
なおきは、ツリーの前でポーズ。

なおき
ツリーを前ボケにしたなおき。
なおきは少し離れた所から撮らないと、すぐに足下にやって来るので撮れないんです。(笑)


足湯
駅のホーム横にある足湯は鉄道利用者、または駅隣の駐車場利用者は無料で入ることが出来るんです。

イルミネーション
帰り道に、チビッ子達のいた場所へと寄ってみる。

チビッ子
ベンチの下にチビッ子がいた。

猫とイルミネーション
キジ白もイルミネーションを背景に座っていた。

チラシを読む猫
そして、チビッ子はパンフレットを読むように立ち上がっていた。
とにかく、このチビッ子は自然に立ち上がって、その仕草が可愛い。
大人になったら愛嬌のある子になるかな?
寒さが厳しくなったけど、また来年会いたいね。
スポンサーサイト



punkuma

写真撮影が趣味のサラリーマンです。
日々、外猫を追っかけながら写真撮ったり遊んだり。
時折、季節の花々や風景などをカメラに収めております。