FC2ブログ

まだ見ぬ子

12 /16 2012
夏の時期に比べるとペースが落ちた猫探しですが、相変わらず続けております。
そんな猫探しをして色々な場所を回っていると、未だに見掛けた事のない子に遭遇なんて事もあります。
今回は、そんな子をご紹介。

崖下の白い子
とある急斜面の下にいた子。
これまで、ここは何度か通ったことがあり猫も見た事はあるけど、こんな下の方にいるのを見たのは初めて。

崖下の白い子
写真は望遠レンズで上から撮っているのですが、当然ながら人が立ち入れる場所ではありません。
呼んで振り向いたのですが警戒心が強そうで完全に野生の子と言う感じでした。

崖下の子
見れば、もう1匹。
この子は少し小さい感じで呼んだら上まで登ってきました。

121103e6_9545.jpg
私は見掛けるのは初めてだと思いますが、地元の人はよく見掛けるそうです。

崖下の白い子
私は触れることは出来ませんでしたが、案外人懐こい子なのかも知れません。

崖下の白い子
呼ばれて上まで登って来て、ゴロンとしたけど何もくれないから「帰る!」という顔をして来たところを戻って下へ降りて行きました。

散歩途中で見掛けた鳥。
少し普通の鳥とは色彩が違うような?
小鳥の写真
かなりトリミングをしています。
雀くらいの大きさで色がオレンジ系でした。

さて、次は常連達。
マム
寝相の悪いマムちゃん。
片方だけ上げた足がポイント?

シャム
見たまんまシャム。

モデル立ち
ピタッとモデル立ち。

サバオ
体のキジ模様が背景の木に溶け込んでいるようですね。

今年は例年以上に猫写真を撮った気がします。
年末の休みに入ったら少し写真を整理して猫写真のアルバムでも作るかな?
スポンサーサイト



punkuma

写真撮影が趣味のサラリーマンです。
日々、外猫を追っかけながら写真撮ったり遊んだり。
時折、季節の花々や風景などをカメラに収めております。